ブラウザについて

ブラウザについて

みなさんはホームページを見るのに、どのブラウザで主に観覧してますか?
用途によって色々と使い分けてる人もいるかと思います。

例えば、検索するにはFirefox。
オンラインゲームをするにはInternet Explorer。

そこまでする方は長年インターネットをやってる方だと思います。
ほとんどの方はWinではInternet ExplorerかMacではサファリではないでしょうか。

しかしながら一般的にモダンブラウザはFirefox、Opera、Safari Google Chromeとされています。
Internet Explorerが出来が悪いためにFirefox、Opera、Safari Google Chromeにシェアを奪われつつあります。
ブラウザ画像

Internet Explorer8から、モダンブラウザと肩を並べるようになりましたが不具合があり速度も上記のブラウザには
劣ります。Internet Explorer9についてはWindows7のブラウザですので試したいのは山々ですが、
今のところ購入未定なので、購入後でコメントしますので許してください。とはいっても、うわさではかなり良いらしい・・
IE6.7.8で検索して調べてみると、中にはIE8の使い勝手が悪いからアインストールして6か7を使ってる人がいましたね。
何が使い勝手が悪いのかわかりませんが、その方の勘違いだと思いますので、やめたほうが良いかもしれません。

ただ、WEB制作に携わる人は検証の為に6.7に戻す事もあります。
皆さんはホームページを見るのに、どのブラウザで主に観覧してますか?
用途によって色々と使い分けてる人もいるかと思います。
例えば、検索するにはFirefox。
オンラインゲームをするにはInternet Explorer。
そこまでする方は長年インターネットをやってる方だと思います。
ほとんどの方はWinではInternet ExplorerかMacではサファリではないでしょうか。
しかしながら一般的にモダンブラウザはFirefox、Opera、Safari Google Chromeとされています。
Internet Explorerが出来が悪いためにFirefox、Opera、Safari Google Chromeにシェアを奪われつつあります。

Internet Explorer8から、モダンブラウザと肩を並べるようになりましたが不具合があり速度も上記のブラウザには
劣ります。Internet Explorer9についてはWindows7のブラウザですので試したいのは山々ですが、
今のところ購入未定なので、購入後でコメントしますので許してください。とはいっても、うわさではかなり良いらしい・・
IE6.7.8で検索して調べてみると、中にはIE8の使い勝手が悪いからアインストールして6か7を使ってる人がいましたね。
何が使い勝手が悪いのかわかりませんが、その方の勘違いだと思いますので、やめたほうが良いかもしれません。
ただ、WEB制作に携わる人は検証の為に6.7に戻す事もあります。